[R18]インセイン「幽霊はエロに弱い」

“性”とは“生”に繋がるもの。

よって、“死”の性質を持つ幽霊はエロに弱い!!

!注意!

このシナリオはR18です。18歳未満は遊んではいけません。

Sheepfold様発行のシナリオ集『秘蜜の箱庭』 または『秘蜜の小匣』掲載の非公式追加ルール「睦事」を使用します。 まずはシナリオ集p6の「諸注意」をしっかりと読んで、参加者全員の同意のもと、会場や使用ツールの規約を守って遊んでください。

また、PC同士の関係が性的なものに発展する可能性が高いです。 怪異にかこつけてPCたちがいちゃつく、そういうシナリオです(バッドエンドやロストの可能性がないわけではありません)。

レギュレーション

  • タイプ:特殊型
  • プレイヤー人数:2人(どちらかのPCを共演者としても可)
  • リミット:1サイクル
  • ワールドセッティング:本当は怖い現代日本

PCハンドアウト

◇PC1【使命】
あなたはPC2の部屋に招かれた。
話を聞けばこの部屋、出るらしい。あなたは思い出す。「幽霊はエロに弱い」という噂を――。
だから、な?
あなたの【使命】はPC2を心霊現象から助けることだ。
◇PC2【使命】
あなたは新居に越してきて以来、心霊現象に悩まされている。
不安からPC1を部屋に呼んでしまったのだが……話の流れがなんだかおかしい。
あなたの【使命】はPC1から貞操を守ることだ。

シナリオ公開

18歳以上の方はこちらから。

Googleドキュメント