インセイン「ななつまえ」

七つ前は神のうち。
だから、かえっておいで。

シナリオスペック

  • タイプ:協力型
  • PL人数:1~2人
  • リミット:3サイクル
  • ワールドセッティング:本当は怖い現代日本
幼児化インセイン。
プレイヤーが1人の場合、PCのどちらかを共演者として扱います。

PCハンドアウト

PC1【使命】
ある日突然、PC2の身体が子供になってしまった。
自分の知らない子供時代の姿のPC2が見られるのは楽しいが、このままというわけにもいかない。
あなたの【使命】はPC2を元に戻すことだ。
PC2【使命】
ある朝目覚めると、身体が子供になってしまっていた。なんだこれ。
身に覚えはさっぱりないし、このままでは日常生活に差し障る。
あなたの【使命】は元に戻ることだ。

 

シナリオ公開

リンク先にはGM向けのシナリオ情報があります。
読むとPLとして遊ぶことができなくなります。
Googleドキュメント