インセイン「石段神社のさよなら奇譚」(仮)

シナリオスペック

  • タイプ:協力型
  • PL人数:2人
  • リミット:3サイクル
  • ワールドセッティング:本当は怖い現代日本

PCハンドアウト

PC1【使命】推奨:学生
君は齶田市の学校に通う小学生だ。
PC2は近所に住む腐れ縁だが、どうにも馬が合わない。
今日も喧嘩をしているうちに、山の神社に迷い込んでいた。
……なんだか周りの様子がおかしい。
君の【使命】は、神社から抜け出して無事に家に帰ることだ。
※君は初期狂気1枚を所持している。
PC2【使命】推奨:学生
君は齶田市の学校に通う小学生だ。
PC1は近所に住むクラスメイトだが、どうにも馬が合わない。
今日も喧嘩をしているうちに、山の神社に迷い込んでいた。
……なんだか周りの様子がおかしい。
君の【使命】は、神社から抜け出して無事に家に帰ることだ。
※君は初期狂気1枚を所持している。